函館より発信。レゴ、音楽、雑貨などなど浅く広くをモットーにさまざまなモノを好む。


by poscalego

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
DIARY
MONO
MUSIC
BRICK
CAR
EVENT
未分類

最新の記事

MONO好き日記へようこそ。
at 2012-12-31 03:08
ひさひさびさ。
at 2012-05-23 23:33
ここしばらくのいろいろ。
at 2011-12-09 02:50
金森ブロック展とか。
at 2011-09-08 01:22
いろいろ。
at 2011-07-10 01:38

ライフログ


Love Is a Four Letter Word


Hit Man Returns


ラスマス・フェイバー ラヴ:ミックスド2


I Am World Tour [Blu-ray] [Import]


ロスト・イン・タイム


フライ・アウェイ~ザ・ソングス・オブ・デヴィッド・フォスター


君こそすべて~デイヴィッド・フォスター&フレンズ ライヴ


つくって遊ぶブロック玩具


創作アイデアの玉手箱 続・ブロック玩具で遊ぼう!!


創作アイデアの玉手箱ブロック玩具で遊ぼう!!


ジス・イズ・ザ・シーズン


ザ・ワン

以前の記事

2012年 12月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

LINK

POSCANET
本家HOMEPAGE
JUEMMS
上越教育大学軽音楽部
函館美少女図鑑

LEGO JAPAN
ホビーショップデジラ

□friendship
洋梨の函館生活2
ナゴミン。
日々コレフォト。
YUYU style

□HAKODATE SHOPS
roca/score
favorite
Artists

HAKODATE150プラス

フォロー中のブログ

ハラカラの手仕事 *佐藤...
☆酔族館日記2
viva! BookLife.
LEAVESより 日々の...
SCRAPBOOK*|エ...

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第4回レゴブロック展、詳細が決まりました。

ワタシの私的イベントである『レゴブロック展』の第4回開催が決まりました。
前回の時に芳名帳にお名前を残していただいた方には、
こちらから案内状を送らせていただきますね。
というわけで、
またイロイロ準備に励もう!というわけでよろしくお願いしますー。

□夏休みファミリーフェスタ2005~家族で思いっきり楽しめる2デイズ□
日程:8月6日(土)7日(日)10:00~17:00
会場:函館市西桔梗町 流通ホール
主催:ミサワホーム北海道函館支店

※会場内では、家族で楽しめるさまざまな催し(ムシキング大会!ほか)が行われます。
 その中の一角で地味にレゴブロック展をします。
 今回は親子で作ろうマイホームコンテストを開催!
 もくもくと家を作っていただいて、優秀作品にはレゴブロック賞品もあります。
 ぜひご参加下さい!
 また現在、入場整理券を配布中です。
 整理券をお持ちいただくと、お子様にお菓子の詰め合わせがプレゼント!
 入場整理券の申し込みはFMいるか27-3700までお電話下さい!
b0164071_22541883.jpg

※なお、このイベントは『レゴジャパン』とは一切関係ありませんので、ご了承下さい。
[PR]
by poscalego | 2005-07-31 22:49 | BRICK

ウエストバック野郎です。

突然ですが、ウエストバックが好きです。
なんかもう、必需品になってしまいました。
昔っから好きで、
まだ、変なウエストポーチしかないころ、
ゴツイウエストバックが欲しくなり、ホームセンターの大工用品コーナーとかの、
職人用のを買ってつけたくらいでした。
しかし、
昨今のウエストバックブームにより、さまざまなタイプが発売。
イイ時代になりました。
なかでも、ココ数年は『アートバーグ』というメーカーがお気に入り。
すでに3つのウエストバックを買ってしまっています。
しかも、だんだん大型になりつつあるのですが。
あまりにも酷使するので、糸がほつれたり、破けたり。
で、補修する。という繰り返し。
なんだか、
ウエストバックのつけすぎで、体の左右のバランス(重心?)も悪くなった気がします。
でも、つけないと、
逆に落ち着かなくって、ウエストバックに入れていたモノをどこに入れたらイイのか
よくわかんなくなります。
というわけで
ウエストバック依存症なのです。

ART-BERG OFFICAIL WEB
b0164071_22571612.jpg

[PR]
by poscalego | 2005-07-23 22:55 | MONO

FLYING POSTMAN PRESS函館版8月号発行です。

というわけで8月号です。
今月の表紙はあむろちゃんです。
ちょうどアルバムも発売ということで。
なんか、一時のアイドル系シンガーから、すっかり玄人向け、
レゲエ・ヒップホップシンガーになったような気がします。
でも、表紙の写真、中の記事のトコロの写真、共にキレイです。
で、
このフライングポストマンプレス函館版
ちょうど、1周年を迎えました!
非常に地味でして、全国媒体なので、
そんな1周年ですーなんてどこにも書いてませんが。
ワタシ自身も、昨日気づいたわけで。あぁそんなコトかいときゃよかったななんて。
来月号で書きます。
しかし、あっという間に1年経ちましたねぇ。
ほんとにイロイロな方に支えられております。
ありがとうございます!最近になってやっと知名度があがってきた気がします。
今後ともよろしくお願い致します。
ということで函館人コラム『@HAKODATE』も健在です。
中道スコアのコラム、元町アーティスツのコラム、
共にとても面白いのでお読みになってみてください。
ということで、
FLYINGPOSTMANPRESS函館版8月号は、現在配布中です。
どうぞよろしくお願い致します!
b0164071_2314199.jpg

[PR]
by poscalego | 2005-07-21 22:59 | MONO